瀬川6段 順位戦

今日は、瀬川君のC2順位戦があります。ただ携帯中継がないとつまらないですね、それぞれのプロにやっぱり応援してくれる人がいるから、連盟も全部携帯中継をしてその分料金も高くしたらいいかと思います。携帯中継を見る人は、それなりの将棋ファンだと思うのでそれでも需要はあるような気がします。
ツイッターの写真もやっぱり興味を引くものと引かないものがあり、ただ意味のない写真を載せても結局見てくれる数は増えなかったので写真は面倒なので気が向いたら載せることにしいます。5五の龍は反響がよかったです。今日は昼休みを狙ってつぶやいてみます。

今日は朝に前の会社、ジュポン化粧品に寄ってきました。機械の調子が悪いから見に行き、応急処置はし、知っている知識は伝えて来ましたが、古い機械なので難しいです。
一人で働いているので、周りに一緒に働いている人がいて気晴らしになりました。たまにはいいものですね、コロナで今日は誰もこないかもしれないけど、ぐだぐだしないように時間を大切に使って今日を生きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました