瀬川師範 順位戦勝利!!

 瀬川師範が順位戦で横山友紀4段と昨日対局をし、見事勝利しました。
 新4段といえば、タイトルホルダーぐらい強いイメージがあるのでよく勝てたなと正直思いました。彼が活躍をすると、全国の50代が元気になると思うので若手キラーと呼ばれるぐらい頑張って欲しいと思います。

 フェイスブックで、過剰な宣伝はやめてほしいと意見を頂きました。正直加減がわからなかったので、言ってもらえた事には感謝しています。各グループごとに投稿したのが悪かったのかな?グループ事に複数登録している人には、同じのが何通も届くのかもしれません。
 SNSは怖いので、ちょっと控えます。ここのブログは、見てくれる人が開いていると思うので、不特定多数ではありませんが、怖いので発言には気をつけ、瀬川師範のことはこれから褒めちぎろうと思います。

 今日は、バイクで道場に向かうとき雨はそれほど強くありませんでしたが、横浜につく頃には結構強く降ってきました。お客さん少なそうです。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    >瀬川師範のことはこれから褒めちぎろうと思います
    「遊びからも学んでるなんて凄い」とか?

  2. ヤンケ より:

    >>1勉強しなくても、強いとか、

タイトルとURLをコピーしました