フェイスブック3

 今日は、フェイスブックとツイッターでのつぶやきは無しにします。
フェイスブックは、よくわからずに投稿した結果、不快に感じる人がいたため、ツイッターはもしかして言われないだけで、同じような思いの人もいるのかなぁと思ったからです。週1回ぐらい、事務的に投稿してみようかな、まぁ、ツイッターのおかげで将棋道場の存在をただで宣伝できたので、やっぱりSNSの力はすごいなぁと思います。今度はSNSをしらない世代、近所に周知してもらえるように、考えます。

 昨日は台風の影響で全く人が来ませんでした。夜は強い人が来てくれたので、アベマトーナメントを見ながら将棋指してました。こんな日もいいのかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました