豆腐のような意志の弱さ

今日は家族と自分のマイナンバーカードを取得しようと、役所に行きましたが写真がないからと断られオンラインのやり方をだけ聞きました。時間は8時35分、まだ業務用スーパーも、okも開いてない時間、これは行くしかない、見るだけと心に言い聞かせてラウンドワンに行きました。3ヶ月ぶりのラウンドワンは、クレーンゲームが倍になっていて、しばらくどんな設定があるか見ていました。ふと激取れ台をみつけ、ラウンドワンの激トレ台で前に落とすだけのやつは、本当に簡単に取れるので、よしこれだけと思い、商品を4つゲットしました。調子に乗った僕は、甘い設定のひつじのショーンの収納ケースを一発ゲットし、更に調子にのり、おやつをゲットしようとしましたが、高いおやつになってしまいました。
もう2度とやりません。帰って今まで3ヶ月ぐらい放置していたメルカリの出品も再開しました。今日はこの後スーパーに行きます。そして、子供たちの夏休みで行けなかった川崎家に行き、永瀬さんのストイックな所を少しでも近づけるように、ラーメンの汁を飲み干してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました