川崎家

川崎家に行って来ました。
川崎家は、前々から従業員を募集しており、前回来た時に新しい人が入っていました。
これでこの人が育てば、永瀬パパも楽になれるのかなと思いましたが、その時に携帯かけたりとこの人続くかなと思っていたら、案の定、今日いったらいなく、また募集をしていました。

自分も前職でアルバイトさんの採用の面接をしてきましたが、すぐに辞めてしまうと、みんなからちゃんと面接したのと責められた思い出があります。正直、ほんの少しの面接では、相手の事を見抜くのは無理です。それこそ面接でAIを導入すればいいと思う。
面接する方は大変で、人の本当の怖さがわかります。突然豹変する人もいるので、ある時を境に合否は、後日にしました。

話はそれましたが、久々の川崎家は安定のおいしさで、一滴も残さず食べました。
料金は、50円値上がりしていました。商売するのは大変です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました