川崎家攻略法

道場に来ている子供達によく言うことは、王手は追手!王様を寄せるコツは、王様のまわりにいる駒を攻めるんだよと教えています。
ということは、最初に仲良くなるのは、王様のとなりにいる。金と銀、店員二人なのか、
だいたい本当に僕の思っている人が永瀬パパなのか、そこから疑問が湧いて来た!一人は若そうなので違うと思うけど、実は若く見えて歳とってるのか、もう一人はオーラがないが実はオーラを消してるだけかも・・・もう一人は貫禄十分ですが、あまりにも似てない、うーん

『へぇ〜あなたも将棋やってるんですか!実は私の息子も将棋やっててプロ棋士やってるんですよ、今度息子と一緒に将棋指しましょう』
これが僕のゴールで理想です。
今日暇なのでYouTubeで瀬川君が出てるのを見ていたら、彼が書いているサインに夢をあきらめないと書いてました。泣き虫しょったんの奇跡もそれが売りです。
そうはいってもなかなかねぇ〜きっとこれを言ったら、心の中で世の中には不可能なこともあるよと思うはず、
また、明日から道場です。くだらない事を考えてないで、集客アップ大作戦をたてないと
おやすみなさい。

コメント

  1. やま より:

    そのうちサプライズで道場にいらっしゃるのでは。笑。

  2. ヤンケ より:

    突然こられたら、パニックになります。
    森内さんの時も、何していいかわかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました