ダイエット作戦

前も月曜日祭日がありましたが、次の日全くこなかったので今日もだめかなと思っていましたが、やっぱり人は来ないので退屈だから、ブログを書きます。
前職を辞めて全く運動をしないためか、体力が落ち、体重が増えました。家帰ってからか、朝散歩しようかと思いましたが、家にいるときにそんな気持ちになれずどうしたものかと思ってましたが、道場に早めに来て、この辺の町を散歩しながら、あわよくばチラシを撒く作戦が、ダイエットもかねていい作戦だという考えに行きつきました。
この間、見に来てくれたお客様で、近くのスポーツジムで紹介されて来ましたという人がいました。全くスポーツジムの人とは知り合いもいなかったので、近所の付き合っていけばいいこともあるかもしれないです。変質者と間違われない程度にうろついてみようと思います。

大人初心者教室で募集をかけています。
強くなってもらいたいので、2人で定員にして中身を濃くしようと思います。月曜日以外の午前中暇な方いたらよろしくお願いします。大体的には募集しません、僕でもいいかなと思う人に全力を注ぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました