上野6段ありがとうございました。

今日は上野6段が突然来てくれました。上野6段とはこの道場が出来るまで全く交流はなく、出来た時に1度来てくれて今回で2度目になります。新しく将棋の本を出されたみたいで、おみやげに持って来てくれました。教室の事でアドバイスも頂きありがとうございました。ホントは将棋指してみたいけどさすがに言えませんでした。

教室の方は、順調に人が増えています。どうして行こうか考えがまとまらないうちに、最初の大人教室が6日木曜日に決まりました。お酒を飲めば、結構しゃべれると思いますが、さすがに不謹慎なのでやめておきます。あとよく言われるのが、寝言が一番はっきりしゃべるそうです。

まぁ、「なんとかなる心配しない!!!」僕の好きな一休さんの遺言です。

上野6段

コメント

タイトルとURLをコピーしました