カラムーチョ値上がり

休日のルーティン、スーパーのはしごが終了しました。今コーナンに行くか、川崎家に行くかで悩んでいます。午後から三者面談があるから、両方は難しいかな、そんなことよりも、カラムーチョが10円値上がりしていました。置き場を替えてごまかそうとしても、ごまかされません!!もしかして次に行くOKの方が安いかもと思いましたが、OKに行きそっちでも値上がりしてたらショックなので3袋購入しました。買わないと息子が暴れるので、
ちなみにOKは、売っていませんでした。在庫整理か、値上げの準備か、棚がガラガラになってました。

今週末から教室が始まります。しゃべるのが苦手で、最初は他の人に講師をお願いする予定でしたが、自分でやる事になりました。まぁ、何事もやらないと分からないし、今から緊張していますが頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました