羽生永瀬戦

 今日は西区の市民活動支援係りの人に会う前に、床屋に行きました。ここの床屋さんは、今回で4回目ですが、かなり年配のご夫婦でやられているとこで、初回に将棋道場をやることをアピールしましたが、前回全く将棋に触れられなかったので、忘れちゃったかなと思ってましたが、今日はおやじさんから、藤井聡太の話しをふってくれて、ちゃんと覚えてくれていました。
 身だしなみを整えて、区役所に行きました。
やっぱり役所は、営利団体は相手に出来ないということで、チラシ等は置けなそうですが、地域の達人登録は出来る事になったので、そうなると、西区のホームページなどや、冊子に載せてくれるそうです。
 ホームページに載せてもらったら、またここに載せます。
 帰りに川崎家によって来ました。店長はいなかったです。
 今日は、羽生さんと永瀬さんが王将戦戦ってますね、永瀬さんのファンですが、ここは羽生さんに勝ってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました