瀬川6段順位戦第6局

 今日は瀬川6段の順位戦第6局があります。
 相手は石川5段です。成績は今まで2勝3敗なので、ここは勝って5分にしてほしい!
 ネット中継がないのが残念です。同じC2組でも今泉さんや、田村さんがあるのだから中年の星、瀬川6段もあっていいと思うけど、見たい人僕一人なのかな、名古屋で対局らしいので、その関係もあるのかもしれないけど・・・結果だけでは面白くない!!

 昨日は学生の強い女子が来てくれて、負かされました。
 記憶力ゼロの自分の過去を思い出してみても、女性に平手で負かされたのは、2回目で清水市代さん以来の30年ぶりかと思います。
 日曜日関東リーグ頑張って下さい!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました