休み

 今日は休みです。
奥さんから風呂の掃除をしろと、指令が入りました。マイナポイントを子供の分と奥さんの分全部いただこうと企む僕としては、ここはだだを言わず、素直に応じます。子供がアトピーがひどいので、肌荒れによさそうな入浴剤を入れるのですが、息子がそれを気に入っていてアホみたいに入れるので、すぐに汚れていきます。
普通の家庭は毎日洗うのかな、うちは汚れが気になっても、しばらく放置し、気まぐれで掃除します。
  今日もスーパーを梯子し、子供達がお腹空いても自分達でなんとかできるように、冷凍食品を買いまくり、飲み物を20リットルぐらい買います。
 役所にも行って、マイナンバーガードは先週取得出来たので、今度はポイントの手続きをしてもらいます。
 川崎家にも行きたいけど、
夜にはアベマTVでジョジョがいいとこなので見ないと、将棋ウォーズもやりまくりたいし、時間がほしいなぁ、そしてまた1日歳をとります。
 なにが正解かわからないけど、将棋はその人の性格がでます。僕の将棋は適当だから、人生も適当だな、ああ、9時過ぎてしまった。スーパーに行かないと、
 今週が皆さんにとっていい1週間になりますように祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました