終わりました。

 小学校と中学校は土曜日に行事が多く、代わりに月曜日が休みになることが多いです。なので道場も月曜日休みよりも、他の曜日を休みにしようかと思いましたが、前まで土日祭日休みで、休みの日には子供と出かけたりしていたので、道場を始めるにあたって、そういった時間がなくなるのでせめて、月曜は休みにし、学校行事で振替え休日になったときは、一緒に出掛けられるなと思い、月曜日を休みにしました。
 
 今度の21日月曜日は、うちの子の中学校は休みで、朝娘と話しているとき、新海誠監督の新しい映画「すずめの戸締り」の話になり、「学校の友達はみんな見ているんだ)と言うから、じゃあ「明日見に行こう」と誘ったら、「友達に見られたらいやだから、行かない」と言われました。
  
 誰しもが通る道を僕も歩いています。

コメント

  1. やんけ より:

    反抗期アルアルです。昨日息子と扇風機つけるつけないでケンカしました。

タイトルとURLをコピーしました