ツイッター間違えてました。

今、ツイッターを見てたら、自分で土曜日が10時からとつぶやいてました。
そういえば、今日9時半から来た子がいて、帰すのも可哀想だし、棋力も級位者だから丁度いいからはじっこで聞いていていいよと偉そうに言ったけど、間違えていたのは僕の方だったのですね、ごめんなさい、ん、しかしつぶやいたのは、道場についてからだから、9時半に来るのはやっぱおかしいような、
まぁ細かい事は気にしない、間違えたのは僕だから、すいませんでした。やっぱSNSは慎重にしないと、

明日は日本戦があります。
その時は誰もいないと思いますが、テレビはサッカーをつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました