神奈川アマ将棋界

買い物に行きました。会計ソフトはまだ買っていません。再来年も使えるかなと思うと、また今度でいいかなと思い今日はやめました。

そんなことよりも、OKのカラムーチョが96円に値上がりしていました。ビックリした僕は店員さんを呼び、庶民をいじめないで下さいと文句を言う空想をしながら、2袋カゴに入れました。
ちなみに、朝の書いたロペスというスーパーはロピアの間違いでした。カラムーチョの値段はロピアは89円、イトーヨーカドーは108円、コーナンは118円、アオバは95円でした。業務用スーパーは値段見忘れましたが、通常なら88円です。
ロピアは、なかなかで豚バラが100g89円で、一番安く、少しは安く売られる豚の気持ちになれと思いました。卵も180円ぐらいで一番安かったです。冷凍食品はOKが一番でした。
飲み物はOKが一番ですが、特売品をやられると他のスーパーの方が安い物もありました。

結論からいいますと、OKが神奈川アマ将棋界に例えるなら小山さんで、ロピアが渡辺誠さんでしょうか、

コメント

タイトルとURLをコピーしました