NHK解説

瀬川さんの解説、緊張しているのが伝わりました。普段から人を傷つけるような事は言わない人だから、やさしい解説でよかったです。
きっと次も呼ばれるから頑張って下さい。

昨日は、女性教室と研究会で使ってくれたので、過去最高の人でした。
今日は1時過ぎまで3人ぐらいで、いいことは続かないなと思っていたら、1時半ぐらいから急に沢山来てくれて、トーナメントも16名超えて、ありがとうございました。

明日は一番下の三者面談があります。
この間、先生とケンカしたと言っているので、きっとくだらない事でうちの子がだだをこね、みんなに迷惑をかけたのだと思う。最近世の中が体罰などに敏感で先生は大変だなぁと思います。
昔の先生はみんな竹刀持って、サングラスかけて怖かったのに、
そういえば、中学の時、瀬川君と朝、学校の校門のとこで、先生に挨拶をしたら、瀬川君が先生に『お前、今帽子をカバンから出してかぶっただろう』って言われ、校門のコンクリートの所に頭をグリグリされて叱られてました。
当然優等生の彼は、帽子をかぶっていて、キチンと挨拶しただけでしたが、そんな事は通用しない先生だらけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました