三者面談

今日は休みです。
昨日のアルゼンチンとフランス戦すごかったですね、途中まではところどころ寝てしまいましたが、延長になり、PK決着になる頃には、目が覚め、眠れなくなりました。
アルゼンチンを応援してたから結果はよかったですが、なんか決着がついてほしくない、複雑な気持ちになりました。

三者面談があります。自然教室があるらしく泊まりでスキーに行くみたいですが、他の子達に迷惑がかかるかもと思うと不参加にした方がいいかと思ってますが、本人は行きたがってるのと、もっと外に慣れさせた方がいいとも思うので、先生に相談したいと思います。
自閉症の子はこだわりが強く、頑固、小学の泊まりの授業は何も口に入れなかったみたいです。小学の頃はかわいいから周りも助けてくれるけど、中学生になると大丈夫かな、

コメント

タイトルとURLをコピーしました