瀬川6段の結果がわかりません。

藤井聡太5冠、小山怜央さん二人とも強すぎますね、小山さんはそのうちタイトル戦の挑戦者にもなれるんじゃないかと思うぐらい強いです。藤井5冠は強すぎて、トップ棋士と角落ち5番勝負でも勝ってしまうのではないかというぐらい強いと感じました。

 子供リーグ、少しずつ参加者が増えて来ました。今はA級が5人 B級が7人、初心者クラスが9人です。まだまだ募集中なので、よかったら参加してください。

 体重がまた、増加してきました。人生で今が1番重たくなり、腰も痛くなり、いつも言っていますがやせなければだめです。昨日から道場に来たらまずラジオ体操をすることにしました。
 ラジオ体操は、保険会社が、保険金を払いたくないからみんなに健康になってもらうためにあみだした体操だと聞きました。みなさんも1日1回やってみて下さい。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    ここは、YOUTUBEにアップされてるビリーズブートキャンプでしょ(笑)

  2. やんけ より:

    昔、奥さんがやってました。激しいのは無理です。もうジャンプ出来なくなりました。

タイトルとURLをコピーしました