伊藤匠4段 VS 瀬川晶司6段戦

 今日は、藤井聡太5冠対佐藤天彦9段の王将戦、挑戦者決定戦の大一番があります。アベマTVで生中継があり、僕は佐藤天彦9段を応援します。理由は単純に1人だけ強いのも、見てて面白くないからです。
 その大一番の裏で携帯中継で徳田4段と小山怜央アマの竜王戦があり、それも興味があります。
 そのまたうらで竜王戦4組瀬川師範と伊藤匠戦があります。これは結果しかわかりません。
 伊藤匠4段といえば、藤井聡太級だと思います。かなり勝ち目は薄いと思いますが頑張ってください!!
 昨日、中村太地さんのユーチューブで瀬川君が出ているやつを見ました。なんかかっこつけてコーヒーを飲んでました。ほんとに味わかるのかなぁ、うそくさいなぁ
 
 来年の目標に、順位戦C1に上がると言っていました。本当はタイトルを取りたいと言いたいところだけど、自重したのだと思います。結婚のところはファンサービスなのか、どうなのか、不明です。よかったらユーチューブ見て下さい。
 
 いづれにしても今年最後の将棋、頑張って下さい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました