羽生名人勝利

 羽生さん勝ちましたね!!
 最後の最後まで負けるのではないかとハラハラしました。最後藤井5冠が投了してくれるまで、負かされてしまうかと思いました。

 それにしても、藤井5冠の攻めは迫力がありますね、羽生さんに時間が沢山あってよかったです。
 なんとか次も頑張って勝ってもらって、羽生さんが先に3勝する展開になったらいいなぁ
 よかった、よかった。

 明日は休みです。
 羽生さんが勝ったので、きっと永瀬王座のお父さんも喜んでいるはずだから、川崎屋にいって、お祝いに一人おろしニンニクパーティをしよう。
 火曜日お腹が痛くて道場休んだらすいません。

 
 

 
 
 
 
 
 

コメント

  1. やんけ より:

    次も勝ってほしいです。藤井5冠も今回は憎まれ役で、1局ぐらいは負けてもいいと、受け間違えたら勝っちゃうよと王者の余裕を感じました。3ー3だったら、手を戻して違う将棋になったのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました