雨

川崎は冷たい雨が降っています。
休みの日は、買いだめするのでスーパーをハシゴします。1つ目のスーパーに行き、今ジャンパーを乾かし、2つ目に備えています。
昨年までは、1年に一度は雪を見たくて、交通機関は麻痺しても我慢するから雪が積もらないかなぁと思っていましたが、今年はそんな気持ちにはなれなくて。雪が降ったら、どうすればいいかなと考えてしまいます。道場に人は来ないと思うけど、もしかしたらガッツある子が濡れながら来るかもと思うと、行かなくてはと思いますが、電車が動かなかったらどうしようかな、うーん、
頼むから雪は降らないでほしいです。

次はOKに向けて出発です。
その後は、川崎に行き、川崎家にも行きたいですが、雨やんでくれないかな、

コメント

タイトルとURLをコピーしました