1月終了

1月が終わりました。
 お正月休みなどで、人は過去最高を録しましたが、僕が最初に予想している集客には、まだまだ達していない状態です。もっと頑張ります。

 第3回リーグ戦が終了しました。優勝はS5段、2位はH3段、3位はT4段です。
過去3回やって気づいたことは、誰も優勝とか意識していないことで、僕の方でも3か月目は、やったかどうかわからなくなったりするので、ちょっと盛り上がりがないです。
 第4回は、1か月ごとに中間発表でもしようかな、そういえば前の仕事で、経営コンサルタントの方に教えてもらった事があります。女性は平等を好み、男性は役職をあげるといいと、そうなると、優勝者には肩書があった方がいいのかな、優勝者には、次の3か月の間、段のところに、やんけ名人と書こうかな、なんか罰ゲームみたいですね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました