棋士団戦

昨日の羽生さんは負けてしまいましたね、評価値放送をつけていると、藤井聡太5冠に振れていたので、きっとダメなんだなと思ったので、内容はあまり見ていませんでした。次に期待します。
今日は休みでした。いろいろやらなければいけない事がありましたが、結局将棋ウォーズをやりまくってしまいました。
最近将棋ウォーズをやって感じる事は、2段、3段の方が普通に強くて、昔よりレベルが上がっているような気がします。今日やめれなくなってしまったのは、そのぐらいの方達に負けまくってしまって熱くなりました。

将棋ウォーズで、かっちんというチームで棋士団戦を戦っていますが、実質3人ぐらいで戦っている感じなので、今回のが終わったら、メンバーを入れ替えて行こうと思います。ご了承の程よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました