王将戦

 今日は関東学院の学生さんが来てくれたのと、アマチュアの強い方がVSで使ってくれたので、かなり活気があり、いつもこのぐらい来てくれたらいいなぁと思いました。
 
 王将戦は、形勢は難しいですが、時間が大差なので、もしかしたら羽生名人勝つかもと期待してしまいますが、藤井5冠の場合長考してると、詰みまで読んでるのではないかと思ってしまいます。
 
 明日は天気が悪いみたいです。今日沢山来てくれた分きっと人が少ないと思うので、寂しく来てくれた人と羽生名人が勝ってくれるように応援します。
 うちの子の受験は明日ではありませんが、神奈川県の私立高校の入試試験が明日あります。関東は雪に弱いから、試験が始まるまでは雪にならないでほしい。
 雪が降ったら、電車かぁ、

コメント

タイトルとURLをコピーしました