2月も終わり

今日は休みで、食料の買い出しに行った後、普段なら川崎家に行くところですが、今日は家で確定申告の手続きをしましたが、今日終わらす予定でしたが、まったくわからなくなり、さらに昔からの不治の病『机の前に座ると、とてつもなく眠たくなる病』にかかっているので、もうだめだと思い、来週月曜日に国税局の相談コーナーの予約をして、今日の作業は終わりにしました。こんなんで15日までに終わるのかなぁ、まっいっか
2月は明日で終わりです。
1月は稼働日数も多く、冬休みも重なったので、集客人数はマイナスでしたが、自分の予想した程は落ち込みませんでした。
暖かくなる3月に期待します。

コメント

  1. ヤンケ より:

    阿佐田哲也さんの小説は中学生時代に瀬川君とはまり、お互い違うのを買って交換して読んでました。
    2人でつばめ返しとか、もう牌の練習をしてました。

タイトルとURLをコピーしました