高校受験

数年前、長男が高校受験に失敗した時、川崎大師には二度と行かないと思っていましたが、いつしかまた行くようになっていました。まぁそういったお祈りとかはほとんど信じていませんが、気持ちの問題なので休みのたびに、周りの人の健康と娘の受験合格を祈ってきましたが、今日合格出来ました。
 来週は、いつもは1円玉と5円玉、時には10円お賽銭を投げていましたが、来週はお礼に100円投げて来ます。よかった。よかった。

 とりあえず、2人目まで高校行けたのでよかったです。3人目は問題ありありなので高校行けないと思うけど、どうなるのかな、とにかく時が過ぎるのはあっという間です。もしこれを見ている若い人がいたら、アプリの面白いゲームはそこそこにしましょう。きっとなにも残らないから時間がもったいない。とはいえ自分は、よくファミコンのコントローラーを持ちながら寝ていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました