パソコン壊してしまいました。

 今日は、常連の方からうちの道場のために置いておいてくれたパソコンを壊してしまいました。
 心の底から反省しています。内部で液晶が割れてしまいました。4月はちょっと出費が激しいので、落ち着いたら直します。ごめんなさい。

 4月に入りもう10日が過ぎます。
 時が過ぎるのはとてつもなく早く、まだまだ先の話と思っていたのですが、まさかこんなに早くきてしまうなんて・・・4もっと自分に準備や出来たことはなかったのかな、一応いつ来てもいいように、毎日心の準備はしてきたつもりです。でも実際その時がくるとは思っていませんでした。
 
 今日鬼滅の刃の放送日です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました