女性教室

電気代が上がっているので、普段はあまり気にして請求書を見ないのですが、今月はワット数から前と比べてどのくらい電気代があがっているのか比べてみようと確認すると、使用量が3倍くらいになっていたので、全く心あたりがないので、不動産屋さんに朝一で電話しました。全く油断するといろんなところで損をします。

今日は瀬川6段の女性教室が行われています。
先月、生徒さんから誕生日プレゼントにネクタイを頂いていました。そのお礼に今月出版された、瀬川6段の新書をみなさんにサイン入りで配っていました。
皆さん、豊島さんや、斎藤さんのファンの方達ばかりですが、これで少しはハートを掴んだと思います。

44

コメント

  1. たけちゃん より:

    瀬川六段の本?!
    本を買ったらサインしてくれますよね〜

  2. やんけ より:

    僕が、真似た奴ならすぐですが、本物なら、来た時に頼んでおきます。

タイトルとURLをコピーしました