部活

娘が部活に入るから、入部希望の保護者蘭に名前を書いてほしいと来ました。
みると、ハンドボール部、全く運動などやらないくせに激しいスポーツのハンドボールなのと聞くと、マネージャーをやるんだ!!と、どうして選手じゃない世話役にあえてやろうとするのか、家の洗い物も「パパやっといて」と言って、なかなかやらない娘が、(家の地位、母>娘>自分)裏方の仕事をやるなんて・・・高校に行ってスカートも短くなってるし・・・
 羽生さんが、会長になるのと同じ気持ちならば良いのですが、うちのは絶対ちがって、もてたいからとかそんな理由だと思います。

コメント

  1. やんけ より:

    >>1あだち充の漫画が流行ってた頃ならまだしも、僕にはよく分かりません。

  2. ゆき より:

    いろんなことにチャレンジしてほしいです‼️
    私はやりたがりだったので、数多くの部活、同好会に席をおいてました笑

  3. やんけ より:

    文化系の部活にも、入るみたいです。そちらは、中学から続けているのでわかるのですが、運動部のマネージャーになりたいとはビックリしました。

タイトルとURLをコピーしました