PASMO

昨日の神奈川県アマ竜王戦の予選、代表決定戦までは、ツイッターでわかりましたが、誰が代表になったかはわかりません。神大の人が残っていたので、どうだったか気になります。どなたか分かったら教えて下さい。

今日は、休みで今病院にいます。
僕ではなく、息子が僕と一緒でないと病院に行かないと言うので・・・
来る途中に電車でPASMOを落としました。息子に切符は、落とさないとこに入れしっかりしてないとダメだとか偉そうに言ったくせに・・・よかったのは、駅でもう一回お金取られるかと思ったら、通過していいと言ってくれたこと、PASMOの特徴を言ったら、落とし物として届いていること、世の中いい人もいるのですね、ありがとうございます。

コメント

  1. 瀬川 より:

    家入くんが代表です。

  2. やんけ より:

    >>1おお、すごい

  3. たけちゃん より:

    瀬川六段、コメント入れてくれてますね!!
    今度、新しい本 将棋大局観養成講座を買ってサインしてもらいに行きますよ〜

タイトルとURLをコピーしました