スシロー

 スシローに迷惑動画の後ずっと行きたいと思っていましたが、一人ではなかなか入る気になれず、昨日は息子がいたので行って来ました。
 スシローはいつも激込みのイメージでしたが、昨日は平日の昼間だからなのか、空いていました。
 お寿司のレーンは2重構造になっていて、座席ごとの色もなく、下のレーンには宣伝用のポップとか、ワサビ、七味唐辛子など、お寿司は流れておらず、注文すると上のレーンから直接座席まで来る仕組みになっていました。値段も130円の皿もありましたが、190円の皿が中心な感じでした。しばらくは行かなくていいかなって感じでした。
 家に帰ってからは、ずっとついたて将棋をやっていました。今は1級まで来ました。勝ったり負けたりですが、ついたて将棋を上達して、その経験を活かし、本将棋で行き詰っている人達に役立てようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました