名人戦

 平日の午前中道場で2名様までで教室をやっています。おかげさまで少しづつ増えてきています。
ありがとうございます。
 今日はその教室がなかったので、ない日にじっとしてるのはもったいないと、散歩がてら横浜市西区の地区センターに行って、チラシを置かせて下さいと頼んだら、あっさり引き受けてくれました。
 横浜市役所は、前に頼んだ時だめでしたが、年度も変わったし、また頼んでみようかな
 
 今日は名人戦の第2局です。渡辺名人もかなり分が悪いと言われてますが、プライドにかけてそろそろ奮起してくれそうな予感がします。ただ名人というタイトルは、藤井6冠が持った方がいいと思いますが、いい将棋が見たいです。

 

コメント

  1. やんけ より:

     平日の教室は、教えるのが僕でよければ、誰でも可能です。あまりに強い方、僕より詳しい方などは、勉強にならないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました