王座戦

ゴールデンウィークは思ったほど、子供が来ませんでした。
 コロナの規制が緩和されて初のゴールデンウイークなので、家族でお出かけする子も多かったのかと思います。
 羽生名人がまた、王位戦で挑戦者の可能性が出てきました。会長に立候補したので、もう100期は目指さないのかと思いましたが、さすが強い!!! レーティング選手権も秋山さんが優勝し、葵さんの大会も竹中さんが優勝したので、50代でもまだまだいけますね、
 
 明日は、藤井聡太6冠のタイトル戦以外の王座戦があります。相手は中川8段、中川さんは、
僕の1つ上で、怖そうに見えますが、とても面白いやさしい方です。昔研究会でよく教えて頂きました。明日は勝って50代パワーを見せてください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました