ブログ、ワードプレスへ

昨日の中学生の大会は、僕の知らない人が沢山いて、優勝した人も道場に来たことのない人でした。強い人はまだまだ沢山いますね、

ブログを今ライブドアで書いていますが、今度ワードプレスに移行します。

ライブドアで始める時に、もしかしたら買ってくれるかもと、アフリエイトで瀬川君の本を載せていましたが、1冊も売れず、そのうち、人に見せて道場を宣伝する目的を忘れ、ツイッターに宣伝してくれた人に、DMを送って、見られたくないからやめて下さいと、本末転倒な事を送ったり、検索で引っかからないように、見出しの言葉を選んでましたが、ちょっと考え方を変えて移行することにします。

慣れた方には読みづらくなるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました