ダイエット

今日は、川崎は雨が降っていたので、バイクはやめて電車で来ました。よくあることですが横浜に着くと雨は上がっておりバイクでくればよかったなと後悔しました。くやしさランキングで例えると、カレーのルーの箱の中身をアラフォートと入れ替えて隠して置いたのに、息子にばれて全部食べられてしまった時ぐらいの悔しさです。まぁ、仕方ないかなって感じです。

最近、寝る前に食事をしないほうがいいと聞いたので、夜ご飯をもって行くのですが、ついついお客さんが来る前に全部食べてしまったりして、家に帰ってからもしっかり食べてから寝てしまっています。意思の弱い人には、ダイエットって難しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました