今日のクレーンゲーム

 今日も訪問してくれた方ありがとうございます。
 トップブロガーの方々のを見ると、みんな漫画チックになっており、とても自分には無理だなーと感じました。

 今日も仕事帰りにクレーンゲームをやりました。今日は熱くなることもなく、冷静でいられたと思います。
今日は、最初に新しい設定があったので、そちらをやってみました。景品はマインクラフトの剣、ボールの上に景品が乗っていて、それを落とせば獲得というものでした。奥と手前の可動域と動きを見て、手前に可能性を感じたので、手前を狙い、バランスよくつかむのは揺れるだけで進まないので、少しずらして持ち上げたら、奥にずれていきました。
  あとは、お菓子の反動台が押せば落ちたので獲得して帰りました。  
 明日もう一度マインクラフトの剣をやれば、今度は最短で3手ぐらいで獲得できるかも、
  
 こんな生活でいいのかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました