毎日クレーンゲーム

ブログを書き始めて、プロの棋戦にも注目するようになりました。だんだんと将棋に気持ちをもっていきたいのですが、いかんせんクレーンゲーム依存症なため、なかなかだめな自分が勝ってしまっています。
 今自分が注目、きっと世間の人達も注目しているのが、王将リーグで羽生さんが可能性を残しているところにものすごく期待しています。
 もう藤井聡太さんは将棋界の世代交代とニューヒーローとして十分すぎるほど貢献してくれました。でも今回だけは我らがヒーロー羽生さんに勝ってほしい、藤井三冠に勝って絶対言わないと思いますが、若造頑張ったなと言ってほしい、そして永瀬さんも藤井三冠を破り、羽生さんに挑戦者になってもらって、またタイトルを奪取してもらえたら、嬉しい。
 いつやるかわからないけど、羽生さん頑張ってください!!!!


 11月に入りクレーンゲームを卒業すると宣言しましたが、豆腐のような意思の持ち主なので、相変わらずパーフェクトで通っています。
 ポテトチップが獲得しやすくて、沢山獲得しました。食べきれずに奥さんの職場に配ってます。
 クレーンゲームもアルバイトさんの置き方で取りやすさが決まるとこがあるので、僕の方でアルバイトさんのシフト表作って、研究しようかな、この日はこの人だから置き方がいい加減だとか、
 
 将棋より、クレーンゲームの方が好きなのかな、クレーンゲームは麻薬です。みなさんはこうならないように気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました