文字が逆さにできない!!!

ブログに将棋盤を載せられたらと思い、盤と駒をエクセルで入れたけど、相手の駒が逆さにできない、明日会社でパソコンわかる人に聞いてみようかな、
 日本政策金融公庫から、資料が届きました。正直ビビッています。
 とりあえず、いろいろわからない事ばかりなので、電話して会う段取りをつけて行きます。
 人には4つのタイプがいるそうです。
 ①考えて行動する人
 ②考えないで行動する人
 ③考えて行動しない人
 ④考えないで行動しない人
 自分はどう考えても2番なのですが、考えてもわからないし、かといって行動しないと死ぬまで変わらないので、失敗しても動いてみます。
 遠藤周作が言っていました。振り返ったときに足跡が残る生き方をしなさいと、その言葉を胸に今日は鬼滅の刃を見て寝ます。

コメント

  1. やま より:

    横浜道場楽しみにしています!

  2. やんけ より:

    >>1やまさん コメントありがとうございます。
     期待に応えます。その時は来てくださいね、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました