藤井4冠先勝

渡辺3冠負けてしまいましたね。やっぱり藤井4冠に勝てるのは永瀬さんしかいないのでは、
まだ始まったばかりだから頑張ってほしいです。

 自分は今日横浜をうろついていました。気になる物件を歩いていき、相変わらず、書いている時間よりかかるので、もしかしたら自分が歩くのが遅いのかなと思いました。
 人生を左右する物件探しになるので、後悔しないように横浜にある不動産をすべて乗り込悟で行くのですが、いざ前にいくと、中に控えてるやつらが悪人に見えて入りづらい、その中でも入りやすい不動産があったので入ると、テナントはやっていないと言われ出てきました。
 来週は覚悟を決めてはじから入って行こうと思います。不動産会社の中で有名になるぐらいに
 自分に出来るかな?

コメント

  1. やま より:

    こんばんは。やっぱり西谷よりは横浜で良い物件に巡り合えればいいですね。

  2. ヤンケ より:

    >>1 コメントありがとうございます。西谷で勉強するのもありかと思いますが、今回は辞めておこうかと思います。あまり周りがさみしいので、夜うるさいと怒られそうです。

タイトルとURLをコピーしました