永瀬さん藤井4冠そろって負けました。

昨日の順位戦、今一番強いと思っている永瀬さんと、藤井4冠がそろって負けました。
昨日家に帰って、寝ようとしてるときにまだ2人とも戦っていて、きっと二人とも勝つんだろうなと思って寝落ちしてしまって、朝起きて2人とも負けていたので、こんなに強くて勢いがあっても負ける事があるんだなと、すがすがしい気持ちで出勤しました。

 来年はこの二人が順位戦であたるのが楽しみですね、羽生さんは、もうしんどくなってしまったのかな、藤井聡太と入れ替わってしまうかも、なんとか踏みとどまって、若い人たちをやっつけてほしいな、
 明日は、また横浜に行ってみよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました