横浜に将棋道場を作る

 朝日杯将棋オープン戦で、永瀬王座と藤井4冠の戦いがありました。
藤井4冠を倒せるのは、永瀬王座しかいないと思っているし、1番強いのも永瀬王座と思っているので、見事やっつけてくれてうれしいです。
 内容は、相がかり模様から、激しい攻め合いで、緩急をつけた永瀬王座の指しまわしが見事で勝ち切っていました。

 今日は、横浜の不動産会社に行ってきました。
最初、ネットでここはというところに、直接行ってきましたが、坂を上がらなければいけなかったので、年配の方にはきついかもしれないと、不動産会社に直接行って、いい所はないか紹介してもらい、よさげな物件があったのと、ここ数週間横浜を徘徊していて気づいたのは、結構空きテナントがあるということが分かってきました。あとは、何か所もまわってあいみつを取り、なるべく費用をおさえられたらと思っています。不動産屋を去り際に将棋の話になり、藤井聡太さんを倒すやつを横浜で育てるつもりですと出ていきました。
来週は平日に有給をいただいているので、またいろいろ周ってこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました