瀬川VS深浦戦 予想

今日はパソコンと格闘してワードプレスから、ホームページの作成にチャレンジしてました。
少しするとすぐ飽きて、将棋クエストをやるというのを繰り返しながら、思いついたようにご飯を作ってました。春休みは給食がないから、来週から作らないといけないな、
 洗濯は予想通り、奥さんに叱られました。洗剤が少なくやり直しだと騒いでました。
 明日は、ハローワークと役所に行く予定、瀬川君の対局携帯中継やるみたいだから、いくら待たされても退屈しなそう。相手は深浦さんで格は違うけど、もう50代のおじさんだからチャンスがあると思う。頑張って勝ってほしい。
 瀬川将棋評論家としての初陣だな 予想は相がかりで、(ここで暇なので深浦さんの棋譜を調べたら藤井聡太5冠に完勝してる棋譜を見てしまいました。)今のままでは負ける確率の方が高いから、咳をゴホゴホして、たまに深いため息をついて、相手の集中力を奪い取るしかない、寝ながら指して、相手にこの人大丈夫?と思わせたら、勝つ可能性が50パーセントに上がると思います。
 相手は宇宙一で、瀬川さんは神奈川代表と書いてましたが、神奈川には永瀬さんがいるので、戸塚代表にしておきましょう。
 明日は頑張って、勝って下さい。応援しています。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました