ホームページ作成 2

今日はホームページの作成のために、昔の友達に会いに行きました。
約30年ぐらい会ってなかったですが、学生時代とあんまり変わってなく昔どおり品がありました。

ホームページを改良してくれていろいろやり易くしてくれました。
そんな中、2枚落ちで奨励会の人が負けたすごい強いソフトがあると聞き、さすがに負けないだろうと指してみました。
よく将棋ウォーズで強いソフトとは対戦しており、コンピューターの強さはよくわかっているので、作戦としては、完封しかないとかなり慎重に指しましtが、ちょっとした隙をつかれ、巧みな攻めでやられてしまいました。

もうホームページどころでは無く、くやしすぎて、くやしすぎて、帰ってきました。
よく大会が終わったあとは、ぐったりつかれてしまいますが、今日は全く同じ感覚でした。

ホームページは友人が進めてくれて、すごく助かりました。
6時間ぐらい自分のために時間を費やしてくれて、ありがとうございました。嬉しかったし、楽しかです。またおねがいします。

コメント

  1. さしす より:

    因みにヤンケさんが下手ですか?

  2. ヤンケ より:

    そうですね、自分が下手くそ過ぎました。(泣)

タイトルとURLをコピーしました