横浜に道場を作る58

今日ついにインターネットが開通しました。同時に光電話も開通したので、電話が通じるようになりました。
インターネットは、殆ど、来たお客様につないで頂きありがとうございました。おかげでアベマTVが見れるようになり、今まで携帯でよく見れなかったのが、あんなAIの形勢判断がついてて、すごいと感じました。これで土曜の夜はあべまトーナメントが見れます。

今日は、ネットがつながる他に、瀬川戦がありました。若手の強い人相手なので分が悪いと思いましたが、最近勝っているイメージがあるので、もしかしたらと思いましたが、やられてしまいました。内容は少しづつやられてるのかなというような内容でした。次回頑張ってほしいです。

いよいよ明日オープンです。
沢山の人が来てくれそうな予感がします。全くこない事も考えられます。どういった結果になろうとも、明日は自分にとって大事なスタートなので、全力で向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました