横浜に道場を作った10

昨日は、将棋を始めて指すという方が来てくれました。
そういった方が、沢山来てくれると道場としては嬉しいので、初心者の方歓迎しています。
前の仕事も1日の時間がたつのがあっという間でしたが、今回も1日があっという間に過ぎて行きます。いろいろ勉強しなければいけない事ばかりですが何もできていないのが現状です。
昨日は昼間の時間、いつも全然人がいないのですが何人か来てくれて、これは平日来場者最高の人数になるのかなと期待しましたが、夜が全くこなかったので、来場者は伸びませんでした。なかなか思うようにはいかないですね、嬉しかった事は、将棋が終わった後、この手はホームページの格言に出ていたという声が聞こえてきたこと、僕のつたない文でも読んでいる人がいるんだなと、書いててなんですがびっくりしました。

今日は、取材が来るので早く行きます。
地域のニュースを取り扱ってくれているタウンニュースという所です。
横浜の地元の皆さんに認知されるようになりますように

コメント

タイトルとURLをコピーしました