瀬川6段VS山本博志4段戦

 今日、瀬川6段と山本博志4段戦があったみたいですが、結果がわかりません。
将棋連盟も、携帯中継を考えてほしいなぁ、今日のメインは里見さんですが、ほんの少しいや、太平洋の10円玉ぐらいは、瀬川戦を見たいという人もいるということを、きっと勝っていると信じます。山本さんには前に勝っているから、もしかしたら相性がいいのかもしれないし、でも相手は若いから負けたかな、もう結果は出てると思う。さっき瀬川さんが中井さんのツイッターにつぶやいてたから、あのつぶやきは勝って、こころに余裕のあるときのつぶやきとみました。
 
 今日はアベマTVでずっと里見さんの試合を見てました。すごく強くて完勝してました。是非編入試験を受けてほしいと思います。将棋界が藤井聡太5冠だけではない所をみせてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました