ツイッター

 昨日は、soyuraさんが、自分のブログをツイッターに紹介してくれました。ありがとうございました。でもあまりに連発で沢山紹介しているので、ちょっと心配になり止めてもらいました。気を悪くされてたらごめんなさい。ブログは読んでもらうために書いているので、大変ありがたい事でしたが、ツイッターの破壊力はすごいので、いいと思う人が沢山いても必ず嫌だなと感じる人がいるので、慎重にいこうと思っています。
 最初はツイッターってつぶやくものなのかと思い、道場を作るにあたってとにかく注目をあびないとと適当につぶやいて見ましたが、いっぺんに1万人ぐらいの方が見てると思うとこれは怖い所だなと思い、つぶやくのを控えめにしました。今は道場が営業をしている告知をすることにしています。

 SNSの力はすごく、利用をしない手はないので、突然しゃべりまくるかもしれませんが、臆病なので少しづつ様子を見ながらやって行きます。
 
 昨日はタウンニュースの取材がありました。6月2日の横浜西区中区版に載せてくれるそうです。タウンニュースは新聞折り込みなので新聞をとってないと手に入りませんが、関内の有隣堂と西区区役所においてるそうなので、もらいに行こうと思います。

 今日で開店してから3回目の土曜日です。来場者の予想はいつも外れてばかりです。
 まだまだ、少ない状態なので沢山の方に来て頂けたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました