竜王戦4組残留決定戦 瀬川晶司6段vs.渡辺大夢六段

今日、瀬川6段の竜王戦があります。残留決定戦ってことは負けたら、クラスが落ちるってことなのかな、となるとこの戦いは、世間でいう藤井聡太5冠のタイトル戦なみの大事な試合ってことですね、
それにしても、そんな熱い戦いが今回も携帯中継がないなんて、面白くない7!!!!この間連盟にもっと瀬川戦を中継するように、お願いのメールを出しましたが、うーん、つまらないな
きっと相手は若いから、負けると思うけど、全国の中年代表として頑張ってほしいです。

昨日は、平日として今までで一番人が入りました。関東学院大学、神奈川大学の皆さんありがとうございました。やっぱり道場は、そこに行くと人がいて将棋が指せるという状態が好ましいので、夜の時間を割引きました。仕事帰り、学校帰りの方々に立ち寄ってもらえたらと思っています。

今日から6月、1か月まるまるやってどのくらいの赤字になるか見て、そこを基準に考え、少しづつ増やして下回らないようにしていけば、道場を継続してやっていけると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました