横浜に道場を作った16

減免申請を出していた国民年金から返事が来ました。減免は却下ということで全額支払えという事です。不服の方は申し出てくださいとあり、不服だから申し出ようと思いましたが、年金で減免制度を使うと、支給額も減るということで、まぁ先の事は何もあてにならないから異議申し立てに行くかと直前まで思いましたが、めんどくさくなり支払って来ました。敗北です。

看板が出来上がり、明日取り付け工事があります。のぼりを今日外そうと思いましたが、熱いので明日にします。のぼりの方が目立ってたのに残念です。

明日で6月も終わりです。前の仕事も1週間があっという間ですが、ここも1週間があっという間です。6月の成績がこれからの基準になると思います。6月の人の入りだと廃業する日も遠くないので、今が底辺だと思って頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました