藤井聡太5冠VS永瀬王座2

今11時くらいです。藤井聡太VS永瀬戦は、ものすごい早い進行で、道場の子供だたら、もっとちゃんと考えなさいと叱られそうな展開ですが、将棋界は、強い人がルールなので二人が指すならそれでいいと思う。

OKと業務用スーパーに行ってきました。
休みの日のルーティンですが、荷物が多く、一つのスーパーに行っては家に帰り、また買いに行きます。最大の理由は、業務用スーパーは、カラムーチョが78円に対し、OKは88円、他にもいろいろありますが、貧乏人なので2箇所に行きます。
では、これから川崎家に行きます。
もう一つの戦いがここにあります。永瀬さん頑張って下さい。僕も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました